SSL Certificate

お店でも大人気の冷凍プリン 西通りプリンのカタラーナ

スイーツ

お店でも大人気!

西通りプリンのプリン&カタラーナ


グルメの街、福岡博多うまれのこだわりプリン「西通りプリン」。なめらかな口どけと、どこか懐かしい味で子供から大人まで楽しめる味が持ち味です。

プリンへのこだわり


プリンは、卵、牛乳、生クリームすべて九州産にこだわって作られています。自然豊かな大地で育まれた素材は、美味しいプリンに欠かせません。

定番カスタードプリンの「ポシェ」、甘くて瑞々しい福岡県産のあまおう苺を使用した「あまおうプリン」、甘みの中に程よい渋みが漂う「八女茶プリン」等、フレーバーも豊富です。

プリンはこだわりのクオリティだけあって、濃厚なプリンが楽しめます。中でもポシェは、カラメルの芳ばしさが食欲をそそる逸品です。

マルイ一押しは「あまおう苺のカタラーナ」。濃厚プリンを冷凍し、半解凍で頂く新感覚スイーツです。濃厚プリン生地を蒸さずにそのまま凍結し、風味や食感が残る様にコンポートしたあまおう苺をたっぷりトッピング。4種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー)が載ったミックスベリーのカタラーナと一緒にお届けします。

フルーツカタラーナとジェラートのセットもご用意。アイスがお好きな方、お忙しい方への贈り物にもお使いいただけます。

カタラーナは新感覚の美味しさ!


カタラーナはまず見た目がおしゃれ!枠から取り出し、一度切り分けて保存しておくと、好きな時に好きなだけ食べられます。

半解凍で頂くと、苺はシャリシャリ、プリンはなめらかな状態。ひんやりなめらか、普通のスイーツでは味わえない美味しさを味わえます。溶かしすぎるとプリン部分が液になってしまうので、冷凍庫から出して5~10分ほど置くと食べごろになります。

こんなシーンに使いたい!


お子様が多いご家庭への贈り物や、入学・卒業祝い等、お子様のイベントの時に選ぶ贈り物として最適。プリンはお子様の大人気アイテムなので、高品質のプリンはご家族への贈り物として喜ばれます。

お茶や苺等のフレーバーもあるので、お彼岸やお盆、お正月などご家族が集まる時のおもてなしにも。お取り寄せで保管しておき、イベントに合わせて出すと、年代問わず幅広く楽しめます。

暑いときには特におすすめしたい新感覚スイーツ!


こだわりのプリンはご家族でお楽しみいただきたい味ですが、

マルイのおすすめはやっぱりカタラーナ!シャリシャリ感となめらかなプリンの

組み合わせは、一度食べるとハマる味です♪

暑い時だけでなく、年中喜ばれる味ですので、是非お試し下さい!

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧