SSL Certificate

大人気!行列のできるお店のスープカレー

惣菜・即席食品

行列の出来るお店のスープカレー 奥芝商店


奥芝商店は、北海道で1日300杯以上売れ、行列が出来るスープカレー店。「元祖海老出汁スープカレー」を謡っていて、毎朝2000匹(!)以上の海老から取る濃厚だしが自慢のスープカレー店です。

有名メディアでも多数紹介!


有名メディア、各グルメ受賞歴も数々な奥芝商店。ぐるなびグランプリ、食べログカレー百名店、トリップアドバイザー四つ星等々、お店と同じ味をご自宅にお届けいたします。

人気のスープカレー「竜宮の賄いスープカレー」


超人気商品「竜宮の賄い海鮮スープカレー」。濃厚な海老出汁に加え、あさり、いか、ほたて、エビ等の海鮮がどっさり詰まったスープカレーです。お取り寄せグルメとして大人気、「おもてなしセレクション2021年度特別賞」も受賞する等、全国から注目の集まる商品です。

海鮮たっぷりの味がたまらない!


濃厚な海老出汁は食べた瞬間に分かるほど。正直、スープだけでごくごく飲んでいたいくらい美味しいスープです。これでもか!と海鮮が詰まっていますので、普段シーフードカレーがお好きな方には垂涎の逸品。スパイスが効いた辛味が深く、昨今流行しているスパイスカレーがお好きな方には大満足いただけます。

2パック入ですが、1パックのボリュームが非常に多いので、ご家族で召し上がる際はまとめて1つの鍋に入れ、お好きな分だけ分けて頂くのがオススメです。パック個別に頂く場合は、20分湯煎で簡単に召し上がれます。

こんなシーンにおススメ


簡単に贅沢な一品が楽しめるので、母の日や父の日等、ご家族のファミリーパーティを開くハレの日におススメ。カレーがお好きな方、海鮮がお好きな方がいらっしゃる場合は、他の何を置いてもイチ押しにしたい逸品です。

ご自宅の誕生日祝いやお客様をおもてなしする時等、ご馳走に困った時にもおすすめ。このクオリティは中々出せないので、外せない食卓の選択肢として。

お中元、お歳暮はもちろん、内祝いのギフトなどにも。人気で食べてみたいけど手が出ない、そんな商品は贈り物として非常に喜ばれます。

お取り寄せグルメとして、是非一度食べて頂きたい逸品!


各メディアで紹介されるだけあって、その味は間違いなくお墨付き!

海鮮がお好きな方は、間違いなくハマる逸品です。

お取り寄せグルメを食べたい方、贈り物としてお使いになられたい方は、是非お試し下さい!

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧