SSL Certificate

安心・簡単!「レンジでふっくら」シリーズ

水産, 簡単

体だけでなく地球にも優しい商品を作る企業


 「越後新潟 万越屋」さんは安心・安全・健康な食品を製造することを第一に考え「保存料」「着色料」「科学調味料」をなるべく使用しない製品づくりを心がけているメーカーです。

 また素材本来の色や形を大切にしたいという想いから過剰な包装を控え、環境に配慮した取り組みを行っております。非常にシンプルな見た目ではありますが、同時に地球の資源を無駄にしない、そんな思いから「レンジでふっくら」シリーズも生まれたのかもしれません。

「レンジでふっくら」シリーズとは?


<レンジで簡単>

 一番の特徴は、なんといっても「レンジで調理が可能」の点です。解凍したらそのままレンジに入れて温めるだけ!簡便性にも環境にも配慮されている作りになっています。温まったらお皿に盛りつければ簡単に一品完成です。

 そして何より、フライパンを使わないので洗い物の量が減るのが嬉しいですね。

<料理家監修商品もラインナップ>

 新潟県燕市出身である料理家・フードコーディネーターの村山瑛子先生監修商品も取り揃えており自信のある商品となっています。「料理って簡単!食卓って楽しい」をモットーにしており、レシピ提供や料理番組にも関わっている方です。著書には「手抜きでサクっと♥いい女ごはん」があります。

お手軽で美味しい「レンジでふっくら」シリーズ


<簡単すぎなのに絶品>

 実食後、こんな簡単に美味しいものが食べられるなんて、と喜びを感じました。焼く必要もないので焼き魚特有の臭いなどを気にすることもありません。レンジで温めるだけなのにふっくらと仕上がっており、身も収縮していません。味付けもしっかりと中まで浸みこんでいてご飯と食べたくなる美味しさです。

 焼き魚をあまり好んで食べない子どもが美味しいと言いながら食べて、ご飯もすごく進んでいたのには驚きました。子供が進んで食べるのは美味しさの一番の証なのではないでしょうか。

 その他、かんずり明太子は、アツアツのご飯の上に乗せるとご飯の湯気と共にかんずりの良い香りがしてきます。普通の明太子とは違いかんずり特有の香りが食欲をそそります。ご飯のお供はこれだけで十分だと思わせるほどの美味しさです。

<主婦の声>

 メインのおかずがレンジで温めるだけで出来るのはこれぞ「主婦の味方」と大絶賛。また、朝の忙しい時間に一品増やせるこの商品はとても助かるそうです。

 調理に手間をかけなくても美味しいを感じられることがもらって嬉しい、贈った側の株が上がる商品と実感しました。

お忙しいあなたにおすすめ!


 簡便さを考えた商品でもある為、お中元やお歳暮の際におじいちゃんおばあちゃんや、お子様のいるお家に贈ると喜ばれます。それぞれ個装にもなっている為必要な分だけ温めてお召し上がり頂けます。

 また、味がしっかり染み込んでいるのでお酒とも相性は良いです。お酒好きな方に贈るのも喜ばれます。

 一人暮らしをしている人に贈る商品としてもおすすめです。一人暮らしで焼き魚を自炊して食べる方は少ないと思われます。レンジで簡単に食べられる商品で尚且つ冷凍保存で日持ちするので、一人暮らしの味方です。特に、レンジで簡単に食べられるので一番を争う位に面倒な作業である洗い物を減らせるのはとてもありがたいことです。

魅力的な商品の紹介


レンジふっくら味噌漬焼き詰合せ

銀鱈味噌漬焼き ×2 、銀鮭味噌漬焼き ×2、さわら味噌漬焼き×2、赤魚味噌漬焼き ×2の計4種8個の詰合せ。一人暮らしの人や、初めての人にオススメ!ここから味噌漬けの美味しさに嵌ってほしい。

レンジでふっくら焼魚詰合せ

銀鮭甘塩漬焼き ×2 、銀鮭味噌漬焼き ×2、銀鱈味噌漬焼き ×2、さわら味噌漬焼き ×2 、赤魚味噌漬焼き ×2 、ほたて味噌漬焼き 3粒 ×2 の計6種12個の詰合せ。1番種類が多いので色んなものを食べたい方にオススメ!

海の幸漬・焼漬詰合せ

銀鮭甘塩漬 ×2、銀鮭味噌漬 ×2、銀鱈味噌漬 ×3、さわら味噌漬 ×2、赤魚味噌漬 ×3の計5種12個の詰合せ。赤魚と銀鱈を多く食べたい方にオススメ!

鮭茶漬・レンジでふっくら焼漬詰合せ

鮭茶漬 50g ×2、銀鮭焼漬〈村山先生監修〉 ×3の詰合せ。お酒のおつまみとして焼漬を。最後に鮭茶漬けでさっぱりしたいお酒飲みの人にオススメしたい一品。

かんずり明太子・レンジでふっくら焼魚詰合せ

かんずり明太子 180g ×1、銀鱈味噌漬焼き ×2 、銀鮭味噌漬焼き ×3の詰合せ。味噌漬けもかんずり明太子もどっちも食べたい方にオススメ!

是非お買い求めください


 万越屋さんの「レンジでふっくら」シリーズ。紹介しました通り、レンジで温めるだけで簡単なのに美味しい魚の味噌漬けがいただける為、一人暮らしの人やお子さんがいる家庭、お年寄りの方にまで幅広い世代に、とても重宝される品です。普段使いの他に、お中元やお歳暮などにも贈っても喜ばれる品ですので、いかがでしょうか。

 ぜひ、興味をお持ちになった方は下の「商品はこちら」をクリックorタップしてもらうと商品ページに移動する事ができますのでご活用ください。

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧