SSL Certificate

鹿児島の本物の味を全国へ。こだわり「月揚庵」のさつま揚げ。

水産

鹿児島の本物の味を全国へ。こだわり「月揚庵」のさつま揚げ。


「月揚庵(つきあげあん)」は、鹿児島県下でも有数の製造量と品質を誇る、全国に美味しいさつま揚げをお届けする事にこだわっているメーカーです。本場鹿児島にこだわって味付されたさつま揚げは、鹿児島だけでなく全国から好評を得る逸品です。

こだわりのさつま揚げ


鹿児島の地酒や焼酎で味付けし、植物性の菜種油で風味良く揚げている為、甘さひかえめ・旨みが濃い仕上がりになっています。また出来たてを出荷する為、注文を受けてから出荷日に合わせて発注を行い、揚げたてのさつま揚げをその日に出荷しています。

一口食べてこだわりが分かる、旨みの濃さ!


まず一口食べて感じるのは旨みの濃さ!こだわって作られているだけあって、程よい塩気と甘みが引き立つ、とっても美味しいさつま揚げに仕上がっています。醤油等もかけず、シンプルに生でそのまま頂くと本来の味を楽しめるので、一度はそのまま食べてみて頂きたい逸品です!

色々な種類が入っていますが、中でもおススメはれんこん揚!れんこんのしゃきっとした食感と、さつま揚げの旨みが丁度良くマッチしてとっても美味しい!お酒のおつまみに、ちょっとした副菜に大活躍する一品です。

揚げたて感を楽しむには、ホイル焼きもおすすめ。アルミホイルにつつみ、お酒を1滴たらしてホイル焼きにする事で、程よく温まり美味しく頂けます。

鹿児島感をさらに味わえる、鹿児島黒豚の焼豚、角煮等と組み合わせたギフトセットもご用意。お中元やお歳暮はもちろん、ちょっとしたお祝い、お返しなどにも最適です。

さつま揚げフレーバーご紹介


小判型の独特の形で、すり身本来の味が楽しめます。

玉ねぎ・人参・にら・ごぼう入りです。

ごぼう独特の歯ごたえが楽しめます。

古くから伝わる形のシンプルなさつまあげで、すり身本来の味が楽しめます。

れんこんのシャキッとした歯ごたえが楽しめます。

さつまいもの甘さと胡麻の風味が相性抜群。

お酒がお好きな方への贈り物に!


お酒に合う味なので、お酒好きな方への贈り物としておススメです。父の日等、お父さんが主役の日に贈るととっても喜ばれます。

さつま揚げの詰め合わせは、お中元やお歳暮の贈り物として人気です。揚げたてが産地直送されるので、お店で購入してお届けするより鮮度も抜群。

消費期限が7日間と短いので、お盆・お正月を始めとした家族団らんの席に、お取り寄せグルメとしてご利用頂くのも◎。食べやすいようスライスして大皿に盛りつけるだけで、豪華なおかずが一品完成します。食べきれない時は、油抜きして1枚ずつラップにくるみ冷凍すると、後日改めて煮物などに使いやすくオススメです。

鹿児島の本物の味を、産地直送でお楽しみください!


お中元やお歳暮、その他の贈り物等、色々なシーンで人気が高い「さつま揚げ」の詰め合わせ。中でも「月揚庵」のさつま揚げは絶品です。こだわりの味が、揚げたてを産地直送で味わえるのはネット経由だけですので、お酒がお好きな方や家族団らんの席などに、是非ご利用下さい♪

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧