SSL Certificate

ホテルニューオータニの絶品パウンド

スイーツ

ホテルニューオータニ長岡の絶品パウンド


長岡駅前の「ホテルニューオータニ長岡」から、絶品パウンドケーキをお届けします。お客様とともに育まれ、お客様の目線から培われた、「身の丈」の心くばりを信条に、ゆるぐことのないホスピタリティを提供しています。その著名ホテルから、ギフトに・お取り寄せに最適な、パウンドケーキをご案内致します。

マーブルパウンドとヘーゼルナッツ、2つの組み合わせ


ブランデー風味のシロップが効いた「マーブルパウンド」と、ナッツやドライフルーツの食感が楽しめる「ヘーゼルナッツ」の2本入り。要冷蔵ですが、その分しっとりとした食感が特徴です。

ホテルの贈り物らしく、高級感あふれる箱でのお届け。贈られた方が開ける前にワクワクする、期待をそそる包装でお届けします。

ホテルならではの絶品クオリティ!


食べた瞬間、「これは旨い!」と思えるパウンドケーキ。バイヤーとして色々なパウンドケーキを食べましたが、ここまで美味しいパウンドケーキは初めて食べました・・・!

美味しい二つのフレーバー


マーブルパウンドは、食べた瞬間から分かる濃密なチョコレートとブランデー。甘さが程よく、一口食べると止まらない、ご家族でお楽しみいただけるケーキです。

ヘーゼルナッツはどちらかと言えばお酒の効いた大人向け。大人同士でじっくり味わいたい時に、少しずつ切り分けて頂くのがおすすめです。

こんなシーンに使いたい!


一味違うスイーツを楽しみたい時には間違いなくオススメ!切り分けてお皿に並べるだけで、特別な瞬間を演出できます。賞味期限は7日程度ですが、1日少しずつ切り分けて頂くと丁度良い量になっているので、至福の時間を楽しめます。

お誕生日祝いのケーキにも。生クリームだと少しもったりして重たい、美味しいケーキは食べたいけれどホールケーキは大きすぎる、といった方には本当に最適。お好きな量だけ切り分けてお召し上がりください。

箱からあふれる高級感は、商品自体の価値も上げてくれるので、お祝いのギフト全般に活用出来ます。「地元の著名ホテルのケーキ」というブランド力は、万人受け間違いなし。味も間違いない美味しさなので、色々な方への贈り物へ使えます。

パウンドケーキへの概念が変わる絶品パウンドケーキ


あまりの美味しさに、「パウンドケーキって、こんなに美味しかったんだ!」

と感動する逸品。中々販売している場所も少ないので食べた事がある方は少ないと

思いますが、その味はまさに絶品。甘い物がお好きな方、ケーキに目が無い人には

間違いなくお勧めしたい、一度試してみて頂きたい一品です。

お取り寄せで是非、ご自宅用にも、贈り物用にもご活用ください。

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧