SSL Certificate

大人気の大阪土産「天使のふわふわほっぺ」

スイーツ

大人気の大阪土産「天使のふわふわほっぺ」


大人気の大阪土産「天使のふわふわほっぺ」。天使の様なふわふわ生地に、新鮮なカスタードクリームをたっぷりと挟んだ商品です。

袋を開けて驚くのは、その生地の柔らかさ。そっと触れなければつぶれてしまうのでは、と思う程柔らかい!持ち運んでいる間に潰れない様、個包装で入っているのもうなずける柔らかさです。

中にはくちどけなめらかなカスタードクリームが。優しい色合いのカスタードクリームが、生地の柔らかさと溶け合います。甘さひかえめなので、生地の軽さも相まってパクパク食べられます。

ふわふわ食感がとにかく美味しい!


ふんわり生地がとにかくおいしい!どら焼きの様な固めの生地ではなく、ふわっと口の中で潰れる食感は、他のスイーツを探しても中々ない感覚を味わえます。

上でも書きましたが、甘さひかえめなのでパクパクいけちゃう美味しさです!お茶の時間に一口頂くと、そのまま2つ3つと手が伸びる、そんなスイーツです。

マルイでは、10個入りのセットでご用意。冷凍でお届け、製造日から40日の消費期限となるので、食べたい時にお好きなだけ楽しめます。

普段との違いを出したい時に!


オシャレな箱に入れてお届けするので、お使い物や手土産としてのご利用がオススメ。普通のケーキだと物足りない!という時に、違いが出せるスイーツとしておススメ出来ます。

お誕生日にはもちろん、母の日やひな祭りなど、女性のお祝いの贈り物にも。甘さひかえめ、サイズ小さめなので、女性には嬉しいスイーツです。大阪では大人気なだけあって、お子様からご高齢の方まで、広く楽しまれているスイーツです。

ご自宅用にお取り寄せして、自分ご褒美の時間にもどうぞ。冷凍でお届け、冷蔵庫の中で5時間ゆっくり解凍すると食べられますので、食べたい時に食べたいだけ食べられるのも、お取り寄せスイーツならではですよね。

女性の贈り物にピッタリな、天使のふわふわほっぺはいかが!


小さいサイズ、甘さひかえめながら、そのふわふわ食感で一度食べた事のある人を虜にする「天使のふわふわほっぺ」。「天使」の名前は伊達じゃない、その柔らかさは、是非一度味わって頂きたい食感です。ご自宅のお取り寄せスイーツとして、女性への贈り物として、是非一度お試しください!

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧