SSL Certificate

贈り物に嬉しいブック型ローストビーフ

スイーツ

そもそも、「みやざきハーブ牛」ってご存じですか?


「みやざきハーブ牛」は、4種の天然ハーブ(オレガノ・シナモン・ジンジャー・ガーリック)を混ぜ、さらにビタミンEを強化した独自飼料を与えられた地域ブランド牛です。赤身と脂(サシ)のバランスが良くジューシーで、お肉本来の旨味や香り、脂肪の融点が低いことによる食べたときの口どけとあっさりした後味が特徴です。

職人によるこだわりの薄切りと、可愛らしいブック包装


【牛肉を手軽に美味しく食べていただきたい。】肉屋としての想いから「手軽」に「おいしく」食べれるローストビーフを開発。職人の指先で0.1mm感覚を見分け、柔らかく、しっとりし、くちどけの良い仕上がりにカットしています。

もらった方が開ける前からワクワクできる、ブック型の包装でお届けします。お誕生日、記念日等の贈り物に最適です。

こだわりの作りだけあって、しっとり柔らか、美味しいお肉に!


塩とニンニク、かつお節や昆布等の出汁で味付けられたローストビーフは、お肉自体の味わいが違う、食べた瞬間に分かる逸品。プロの料理人からも定評のある、美味しいお肉に仕上がっています。

「薄さにこだわった」と謡うだけあり、お肉の柔らかさも一級品!厚すぎるローストビーフは中々噛み切れなかったりしますが、このお肉は柔らかく、80gがあっという間になくなります♪

お肉の味がしっかりしているので、サラダ等で頂くのがオススメ。そのままでも大変美味しいですが、あまりの美味しさにすぐ無くなってしまうのでその点だけはご注意下さい♪

見た目がおしゃれなので、女性向けの贈り物に!


見た目がまずおしゃれなので、女性への贈り物として最適。ご友人やご親戚のお誕生日や、記念日、内祝い等、どんなシーンでもお使いいただけます。
母の日やひな祭り等、女性が主役になる時のお使い物としてもオススメです。

純粋に味が良いので、ご自宅へのお取り寄せグルメ、おもてなしとしても◎。冷凍で届くので、早めにお手元に置いて頂き、必要な時に使って頂く事も。

パーティーシーンでの手土産品としてもおすすめ。ローストビーフというと、既にお店で盛り付けられた状態の物も綺麗なのですが、パーティシーンだと盛り変えたりしてしまう物。解凍しておき、ブック包装のまま持っていくと、盛り上げる事間違いなし!です。

贈り物として活躍する事間違いなし!


味も美味しく、見た目も可愛いこだわりのローストビーフ。

ブック型の食品ギフトは本当に珍しいので、贈り物として活躍する事間違いなし!です。

プレゼントをお悩みの方は、まずは一度お試しください!

この記事を書いた人


新潟のスーパーマーケット「マルイ」のバイヤーが、日々ハレの日の特別な商品、全国のお取り寄せ品を探している中で、「せっかくなので、フェアだけでなくいつでもお取り寄せで食べられるように」「ギフトとしても使える様に」と考え、日々お取り寄せ商品を探しています。

日々商品の売れ行きが見える、スーパーマーケットならではの視点で商品をご紹介しています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧